かめのぞきの日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 6月28日8時29分配信 日刊工業新聞 ニフティ株式会社(社長:和田一也、東京都品川区)とロカリサーチ株式会社(社長:林雅之、東京都港区)は、高精度なターゲティングを実現する新たなバイラル広告商品「BuzzConnect(バズコネクト)」を共同で企画・開発し、7月2日(月)から販売を開始いたします。 バイラル広告は広告主の提供するエンターテイメント性の高い動画を、ブログやSNSに代表されるCGMサービスを中心としたインターネット上のクチコミにより、視聴者を広げていくマーケティング手法です。広告主が直接的なかかわりを最低限に抑え、視聴者によってメッセージを伝播させることで高い成果を上げるものであり、近年、大手広告主からも注目を集めています。 両社は、より質の高いバイラル広告商品を提供するために、ニフティが2006年4月から提供しているブログ評判分析サービス「BuzzPulse(バズパルス)」のインフルエンサーを抽出する技術と、ロカリサーチがもつシーディング(注1)ノウハウを融合し、新たなバイラル広告商品「BuzzConnect」を開発しました。「BuzzConnect」では、クチコミ対象をセグメントした上でシーディングを実施するため、従来のバイラル広告に比べて、より高精度なターゲティングを実現し、高いプロモーション効果を上げることが可能です。 Healthy family PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/04)
(06/05)
(06/06) |